レッスン

電車、遅延はあったようですが、みなさま安全にお越しいただいてよかったです。帰りの時間帯も気にしていましたが、今はおだやかに晴れています。

SWEET ENOUGH

パン教室 IN KOBE

0コメント

  • 1000 / 1000