桑の葉茶

始めて飲みます。本当にさわやかすっきりで美味しいですね!ノンカフェインなのもうれしい。いつも美味しいお茶、珍しいお茶ありがとうございます。

SWEET ENOUGH

パン教室 IN KOBE

0コメント

  • 1000 / 1000