レッスン

今日は、初めての生徒さまがいらしてくださいました。新規募集してない雰囲気かもしだしてるかもしれませんが汗、興味のある方はお問い合わせくださいね。初めての酵母レッスンいたします。酵母でパンを焼かないといけないとか、毎月参加しないといけないとか、一切縛りはないので、安心していらしてみてください~。

SWEET ENOUGH

パン教室 IN KOBE

0コメント

  • 1000 / 1000